Other Genre

『07th Expansion』のサークル作品の二次創作置き場。基本的に上にいくほど新しいです。(リンクが繋がっていない小説は既に削除済みです。)

M a i n N o v e l



ひ ぐ ら し の な く 頃 に * (北条悟史を中心に、悟史x詩音で主に展開。他、圭レナ、北条兄妹が好物。)

※予告なく全編全てのネタバレが入ります。未プレイの方は注意してください。
※グロ表現がある作品につきましては、タイトルの前に☆がついています。苦手な方は見ないようにお願いします。


悟 史 x 詩 音

放課後の帰り道【悟史×詩音】
これからの進路について
*
エイプリルフールの愉快犯【悟史←詩音】
今日は4月1日。何の日でしょう?
* 運命の天秤【悟史x詩音(魅音)】
天秤の左右に乗せられていたのは、僕の大切なもの。
* 眠りから覚めない王子様【悟史←詩音】
2人きりで過ごす時間なのに、何故かずっと一方通行。
* この世界の終末【悟史x詩音】
悟史の症状が悪化していく中、詩音は……。
* 僕に相応しいエンディングは、【悟史とオヤシロ様、悟史x詩音】
自分の未来は、自分で決めるべきだろう?
* 未来予想図【悟史x詩音】
これからの未来、すれ違う2人の気持ち。
* 美しく咲いたのは、赤い花【詩音独白】
目明し編イメージ…。
*
ワスレナグサ【悟史x詩音】
貴方はただ、大好きな人を守りたかった。
* 真夜中の訪問者【悟史x詩音】
真夜中、自室で寝ていた悟史に忍び寄る邪悪な影……。
* 夢の終わり【北条兄妹+悟詩】
真っ暗な世界で、唯一見つけた、光。
* 恋が花開くまで【悟史x詩音】
むぅ……僕、詩音の事が好きなのかもしれない。
* 温度差【悟史x詩音】
どうしても君に会いたかった ―――。
* ひとり、ふたり。【悟史x詩音】
君の声が聞こえたから、僕は今ここに居られるんだよ。
* 子猫の行方【悟史x詩音】
悟史と詩音と沙都子と梨花ちゃんと、拾った子猫のお話。
* 死者に懺悔の花束を【北条兄妹と詩音】
僕が人の存在をこの世から消したという事実に、
今なら向き合えると思った。
* 小さな幸せを見つけて【悟史x詩音】
君と居たらたくさん見つかる、幸せ。
*
それでも、恋していたい【詩音と沙都子】
「悟史くんも、この月見てるでしょうか………」
* 風と陽だまりと、君と【悟史x詩音】
ほのぼのお昼寝。
* それは永遠に逃れられない悪夢【悟史x詩音】
罪の意識に苦しめられる悟史は、今も……。
* 静かな夜に【悟史x詩音】
本気?冗談?…………友達?
* midnight【悟史x詩音】
北条家に泊まる詩音。ほのぼの。
* 君のために、小さな約束を【悟史x詩音】
“君のために”…そう約束してくれた。
* 折れた翼で、空を【悟史x詩音】
僕も幸せになって、いいのだろうか……?
*
Please Kiss Me!【悟史x詩音】
夢を現実にするために翻弄する詩音と、
それに巻き込まれる部活メンバー。
* 恋愛方程式【悟史x詩音】
あなたの好みのタイプは!?
* Boys【部活メンバー】
圭一と悟史メインで、ある日の部活の風景。
* 沙都子とねーねー【詩音と沙都子】
悟史への想いを語る詩音と、それを受け止める沙都子。
* 君がくれた幸せを、永遠に* ☆殺したいほど、愛してる【悟史x詩音】
君の事、こんなに好きなのに……。
* シアワセノネイロ【悟史x詩音】
ほんの少しだけ、私に重く圧し掛かる、痛み。
* ☆罪*

そ の 他

恋は万病のもと(圭一xレナ)【圭一xレナ】
圭一はレナが風邪を引いたと聞き急いで駆けつけるが…?
* お嬢様とティータイムを(悟史と梨花)* 夢の中で会いましょう(圭一xレナ)【圭一xレナ】
現実世界では見られないのであれば、夢の中だけでもいい。
* ライバルに宣戦布告を(圭一xレナ)【圭一xレナ(+悟詩)】
恋の始まりは、いつだって突然。
* 紙飛行機(悟史と梨花)【悟史と梨花】
言葉にしなくても、伝わってるよ。
*
最後に触れたのは、(悟史と羽入)【悟史+羽入】
何処かのifの世界で、触れ合えた奇跡。
* ヒトカケラ(悟史と梨花)【悟史と梨花】
祭囃し編後。貴方が私にくれたのは……。
* 空に咲いたひまわり(悟史と沙都子)【悟史と沙都子】
ほのぼの兄妹。
* ☆限りなく惨劇に近い恋ごころ(圭一xレナ)【圭一xレナ】
鬼隠し編。――レナ視点。
* 天使の微笑みを(圭一xレナ)【圭一xレナ】
絶対に許されない罪って、何だろう?
*
神の苦悩(羽入と梨花)【羽入と梨花】
ふたりが目指す世界は、
* 恋心。(圭一xレナ)【圭一xレナ】
眠れない夜は、貴方を想う。
* 無限回廊(悟史と梨花)【悟史と梨花】
4年目の祟り…昭和57年綿流し当日。
* 寂しくても悲しくても、貴方の帰りを待ち続ける(沙都子と梨花)【沙都子と梨花】
私は覚えてる。にーにーと過ごした最後の瞬間まで、
* ファーストキス(圭一xレナ)【圭一xレナ】
思わぬ事故で初めてのキス…!
*
妄想☆ピクニック(圭一xレナ)【圭一xレナ】
圭一の妄想話。ほのぼの……?
* 雨のち曇りのち晴れ(圭一xレナ)【圭一xレナ】
「圭一くんは、雨、好き……?」
* 涙色の空。(圭一xレナ)【圭一xレナ】
罪滅し編のラスト後――別れ。
* ほのぼの日和(圭一xレナ)【圭一xレナ】
平和な1日のひとコマ。
* ☆血に染まった世界の果てに(圭一xレナ)【圭一xレナ】
鬼隠し編で、圭一が2人に手にかけた時……。
*

雛見沢108の謎 投稿作品(再録) 鬼々淵沼の亡霊*6人目の友達




















inserted by FC2 system