神 の 苦 悩
 
 
 
 
 
 
 
 
長い長い時間の中で、ボクはたくさんの出来事を見ていた
 
 
 
でも、ボクは何も出来なかった
 
 
 
 
 
ただ、見ていただけ
 
 
悲しみ、苦しみ、絶望、打ち砕かれた淡い夢も、全て
 
 
 
 
 
 
見ていることしか出来なかった
 
 
本当は、何かしてあげたかった
 
苦しみ悲しみ、それでも諦めようとしない少女のために何か……
 
 
 
 
 
 
でも、ボクは何も出来なくて
 
 
だから、悔しくて何度も泣いたのです
 
 
 
 
諦めて、逃げて、嘆いて、目も耳も塞いでしまったボクに、少女は強く言った
 
 
 
 
 
 
それでも、諦めない、と―――――
 
 
 
 
 
抗えない運命、壊れ行く世界、豹変する仲間たち………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰を信じればいいのか、誰を疑えばいいのか、誰が敵なのか、誰が味方なのか、
 
 
分からなくなるこの世界で
 
 
 
 
ただ、1つの答えも見つけられないまま――――
 
 
 
 
 
 
 
繰り返すこの惨劇という血塗られたステージの上で、今も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(この惨劇の迷路から抜け出すためにはどうすればいいの?)
 
 
それを探す物語に決まっているじゃない
 
 
 
(この惨劇から抜け出した時、貴方の夢が叶うの?)
 
 
さぁ、ハッピーエンドか、バッドエンドか…辿り着かないと分からないわ
 
 
 
(いつまで、続けるの?)
 
 
手を取り合って、みんなで幸せな未来に辿り着くまで――――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して、諦めない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、もう1度手を伸ばしましょう
 
 
 
 
怖がらないで
 
 
きっと、大丈夫
 
 
 
 
 
 
その手はきっと、届くから
 
 
ボクも見たいです
 
 
 
 
 
 
惨劇なんてない、
 
 
みんなが幸せで、笑顔が溢れる世界を―――――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



>>あとがき
 
なんとなく書きたくなっただけです…羽入のこと、最初はえええええー?みたいな感じだったんですけど、
やっぱり好きです。可愛すぎる…!
キャラソンとか、「あぅあぅ☆」とか本当に可愛い。
早く漫画で皆殺し編と祭囃し編でないですかねー!
物凄く楽しみです。
 
あぁ、すいませんすいません。あとがきじゃないですね…
何も書く事がないので、この辺で!ありがとうございました!
 
-2008.08.19-


inserted by FC2 system